« 15のプレイ感想 | メイン | HDA動作状況 »

2008.07.25

15解析中。。。

一通りどこに何のデータがあるか解析終了しました。

大枠は去年と変わらなかったんですが、
やはり多少変わった所がありましたので以下列挙。

1.対左打者の特殊能力が統合
8以降ミートとパワーに分かれていたこの能力が統合されました。
まぁ・・・パワポケとかプロスピ見る限りこれでよかったんじゃないかと。
プロスピなんて対左ミートしかないですしね。

2.一部の特殊能力が移動
ケガしにくさ5→プルヒッター
身長デカ→ケガしにくさ5
身長チビ→空き?
ジャイロボール→回復5
ムービングファスト→ジャイロボール

3.特殊変化球のところにムービング系が移動
ツーシームとムービングファストが移動しました。
共存は不可能でした。
ムービングファストはボタン連打で-3㌔程度、
ツーシームは-1キロ程度の減速ですね。

その他は詳細を調べてみないとわかりませんが、
大枠がわかった段階でプラグインを先に組みますので後回しです。
それでも気になったことが1つ。

オリジナル変化球のデータ幅が14系と同じ。
・・・これは心配です。
もしかしたらパワポタ3に移したらまたバグかも・・・
とにかく去年はパワメジャ2へのコピーでもバグだらけだったので、
今年は他のデータ移動もあるから、
パワメジャ3へのバグもやっぱり多いかもとか
既にパワポタ3にバグコピーだったりしてとか・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/14137695

15解析中。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000