15解析中。。。
一通りどこに何のデータがあるか解析終了しました。
大枠は去年と変わらなかったんですが、
やはり多少変わった所がありましたので以下列挙。
1.対左打者の特殊能力が統合
8以降ミートとパワーに分かれていたこの能力が統合されました。
まぁ・・・パワポケとかプロスピ見る限りこれでよかったんじゃないかと。
プロスピなんて対左ミートしかないですしね。
2.一部の特殊能力が移動
ケガしにくさ5→プルヒッター
身長デカ→ケガしにくさ5
身長チビ→空き?
ジャイロボール→回復5
ムービングファスト→ジャイロボール
3.特殊変化球のところにムービング系が移動
ツーシームとムービングファストが移動しました。
共存は不可能でした。
ムービングファストはボタン連打で-3㌔程度、
ツーシームは-1キロ程度の減速ですね。
その他は詳細を調べてみないとわかりませんが、
大枠がわかった段階でプラグインを先に組みますので後回しです。
それでも気になったことが1つ。
オリジナル変化球のデータ幅が14系と同じ。
・・・これは心配です。
もしかしたらパワポタ3に移したらまたバグかも・・・
とにかく去年はパワメジャ2へのコピーでもバグだらけだったので、
今年は他のデータ移動もあるから、
パワメジャ3へのバグもやっぱり多いかもとか
既にパワポタ3にバグコピーだったりしてとか・・・
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