« 15解析中。。。 | メイン | リスト作成 »

2008.07.26

HDA動作状況

パワプロ15ですがゲームロムでそのまま続けるのは怖いので、
ハードディスクにぶち込んでみました。
といってもSONY公式のBBunitじゃないんですが。w
以下分かる人だけにお伝えします。アングラなので。

いんすこイメージ:パワプロ15のISOイメージを作成
いんすこアプリ:WinHIIP1.7.6を使用
動作HDDアプリ:HDAdvance3.0
HDD:HITACHI160GB
PS2型番:SCPH-35000
特殊モード:MODE3 ON

まぁ以上の条件で快適に動いてます。
パワプロは稀に謎のフリーズしますが・・・w

SM使ってバックアップイメージ起動は試していませんが、
多分いけるんじゃないでしょうか。

そうそうPARはじきも今回無いそうですが、
去年がさっぱり売れなかっただけに・・・

そういえばプロスピ5の売上が
去年とどっこいどっこいだそうですが、
何故今年は販促キャンペーンやらなかったのか疑問です。
去年あっきーな使って伸ばしただけに、
今年はもっと伸ばせるチャンスだったのに・・・
まぁ・・・PS2とPS3を足して23万本程度売れれば
大したものなのかも知れませんが、
50万本くらいは目標にしないといけないタイトルのような気が・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/14143199

HDA動作状況を参照しているブログ:

コメント

自分も快適に動作してますよ♪
自分のはもっとアングラ環境ですけどね...。

最近PSPを買ってしまい
まだパワプロは2回しかやってませんw

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000