« リスト作成 | メイン | オリ変調査結果 »

2008.07.27

パワプロ15 MSC-plugin

MECHANICAL RETREATのほうで、とりあえず公開しました。
とにかく人柱状態ですので、バックアップは必ず取って下さい。
何より真っ当な動作確認をまだしていません。w
バグ等ありましたらここにコメントかホムペの掲示板にカキコお願いします。

機能自体はチェックの済んでいないサクセス選手エリア以外の
チームに所属する選手データの編集が出来ます。
しかし、各フォームは変更できません。
・・・というか、厳密には出来ないんじゃなくて、
固有フォームなら頭を使えば対応できます。
楽に出来ないっていうだけの話。

後はオリ変なんかを見て回れば第一段階は終了です。
正直、通算成績とか需要があるのか・・・
どっちかというとオプション化して本体からは切り離したいところです。

コンバート系もどうしようかな・・・
14⇔15とか需要があるならやるかもです・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/14149195

パワプロ15 MSC-pluginを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000