« フォームリスト作成中その2 | メイン | 図書館って・・・ »

2008.07.29

格闘してました・・・

どうして人のは動かないのか・・・どうして自分のは動くのか、
バグの発動条件を探すのにやたら時間と頭を使いましたが、
何とか解決しました。・・・多分・・・www

とりあえず、特殊能力が反映されないバグは、
MSC4.14にすることで解決できるようです。
4.14になった時に仮想メモリまわりの処理が改善されていますので、
仮想メモリ使いまくっている今回のプラグインでは重要です。
もっとも、私の単純なプログラムミスもあったので、
プラグインも常に最新版でお願いします。

オリ変が設定できないバグも修正しました。
原因は14から導入したオリ変マクロの書き込みプログラムが
15用に修正されていませんでした。
いやはや・・・はずかしい・・・w
しかも、書き込み内容を判断するフラグがオリ変名6文字目に被っていて、
6文字目の入力値によっておかしくなったり直ったり・・・
こちらも修正しました。

今のところ上がっているバグは全て修正できたかなと思います。
他にありましたら、ブログへのコメントかサイトのBBSまで。
14で実装されていてまだ15で実装されていない項目は、
今夜以降調べていきます。
実は昼間は忙しいんですよね・・・。そろそろ出ないと・・・
ま・・・解析は大したことないんですが、
参照して確認していくのが大変なので。(しかもミス多いしw)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/14174047

格闘してました・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000