« 格闘してました・・・ | メイン | ちょっと一息 »

2008.07.29

図書館って・・・

勉強しに地元の図書館に行ってきました。
ノートPC広げたら、
「図書館ではPCは使用禁止だ」
とつまみ出されて帰ってきました。

この2008年にノート使えねぇ図書館があるのか???
もはやIT時代ではないといわれ、
パソコンはいわゆる水道などと同様のインフラだともいわれ・・・
そんな時代に不可なんて・・・

どおりで昔は沢山いた学生さんが一人もいないわけだ。
休みのサラリーマンすらいない・・・
だってレポート一つ書けない図書館だものwしょうがないよww
そら・・・ドリルやっているガキしかいないよ。

自分達で利便性を狭めているんじゃないかなぁ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/14175849

図書館って・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000