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2008.07.11

ほぅほぅ・・・

パワプロ15の選手データ画像をちょいと見たけど、
ストレートとツーシーム・ムービングファストを投げ分けられるんだねぇ・・・
どうせなら、プロスピやパワメジャ仕様でもよかったのに。

比較的今季のデータを反映させているようだけど、
やたら過敏に反応しているデータと、
全くハーラートップが反映されていないデータ・・・
相も変わらずその判断基準がわからん・・・

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コメント

初めまして。
少し聞きたい事があったので書き込みいたしました。
パワポタ3のオリ変の変化についてという記事を読んでの質問なんですが、
マイライフ(巨人だけ?球団ごとに違う?)では
_C0 Original Breaking Ball
_L 0x006D1F8E 0x000000aa 一文字目
_L 0x006D1F8F 0x000000bb 二文字目
_L 0x006D1F90 0x000000cc 三文字目
_L 0x006D1F91 0x000000dd 四文字目
_L 0x006D1F92 0x000000ee 五文字目
_L 0x006D1F93 0x000000ff 六文字目
_L 0x006D1F94 0x000000gg 七文字目
_L 0x006D1F95 0x000000hh 八文字目
_L 0x006D1F96 0x000000ii 九文字目
_L 0x006D1F97 0x000000jj 01スライダー 02カーブ 03フォーク 04シンカー 05シュート 07ストレート
_L 0x006D1F98 0x000000kk 横変化量 シュート(変化大00~1D変化小) なし(1E)
                         スライダー(変化小1F~3C変化大)
_L 0x006D1F99 0x000000ll 縦変化量 00~1F
_L 0x006D1F9A 0x000000mm ノビ 悪い(00~03) 標準(04) 良い(05~07)
_L 0x006D1F9B 0x000000nn キレ 00~07
_L 0x006D1F9C 0x000000oo 球速減速量 00~FF(球速80km/hまで)

こうゆう感じなんですが、サクセスのコードを知りたいのですが、お分かりになりますでしょうか?文字の入れ方も分かりません・・・。

MECHANICAL RETREATの方も拝見させていただいたのですが、
私にはまだ_L 0x006D1F98 0x000000kkのような書き方のしかコードしか分からなくて・・・。
PARとかも使った事なくてPSPで初めてチートコードというものを使ってみました。
超初心者の質問なので、失礼な事もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

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