« ほぅほぅ・・・ | メイン | 15購入 »

2008.07.22

あぁ・・・ほったらかし

とかく忙しくてやっと今週末で夏休みです。

つーか試験勉強に追われてます・・・
むしろ、終われてます・・・負われてます・・・w

夏休みになって最初にしないといけないことは、
ほったらかしになっている球種集計チェック。
これは自分だけの問題じゃないというか・・・
頼まれごとですのでほったらかしはマズイ・・・w

後はパワプロ15です。
まぁ・・・なんだかんだで仕様は変化無いと思います。
見掛けが変わったところで
昔と今とでさほど内部は変わってないですから、
今回でもそうなんだろうと楽観視。
あとは、暗号化とチェックサムだけです。

最近知ったのが今年のパワプロは決定版が出ない。www
寂しい気もするけど、そもそも年2本も出るのがおかしい!
これは何だ・・・二期作でどっちも年貢か?
ってな状況が10年も続いていたわけで・・・
大体2000年はパワプロ2000とパワプロ2000開幕版・決定版と
パワプロ7・7決定版とパワポケってかなり買わされたぞ!

ただまぁ・・・最近どこにも遊びに行っていないので、
カラオケぐらいは行きたいですな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/14097207

あぁ・・・ほったらかしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000