« MSC plugin更新 | メイン | サクセス選手データが読み込まれない件 »

2008.07.28

フォームリスト作成中。。。

パワプロ15のフォームリストのうち
打撃フォームのリスト作成に取り掛かりました。

マイライフなどの設定画面でフォームを見られるから
簡単に終わるだろうと思っていたけど・・・
実はかなりのフォームが・・・

ゲーム上でユーザが設定できるフォームの合計は159種類です。
しかし、カブレラのフォームはC7h・・・つまり199番目。
なんでやねんっっ、数あわへんぞ!

というわけで見ていくと・・・
ゲームで設定できる各基本フォームが2つずつあるようです。
といっても14までもあった「溜め(フルスイング)」型フォーム。
いや・・・画面で見る限り溜めているかがわかりませんが・・・w

それでも今回の基本フォームは、
画面通りにデータでも整理されていてらくちんです。
やっぱり整理整頓は大事ですなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/14162913

フォームリスト作成中。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000