« 星野JAPAN初戦 | メイン | 実況パワフルプロ野球15 MSC-plugin 更新 »

2008.08.14

パワプロ15のちっちゃいバグ

まぁ・・・普通にプレイしている限りは気づかないと思いますが。

フォントを半角処理させた時に、スペースも半角処理させると、
普通にゲーム画面で見るとちゃんとスペースはスキップされるのですが、
スコアボード表記はスペースも文字数にカウントされてしまいました。
東京ドームでホームラン打って気づきましたww

つまり・・・「カブレラ__」と半角処理させると、
ゲーム画面では「カブレラ」になるわけですが、
スコアボードでは「カブレラ__」・・・

はっはー・・・なんでやねん。
というわけで修正かけないとなぁ・・・めどいのぅ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/15434650

パワプロ15のちっちゃいバグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000