違いがないような・・・w
昔はパワプロも「パワフル」でやってましたけど、
大学卒業以降はめっきりとプレイ時間が減少し、
いまでは「ふつう」のぬるゲーマーです。
(ストレス発散が目的なのでcomをタコ殴りすることですっきりしている)
まぁ・・・解析とかチーム作り変えに時間取られるし、
他にやるべきことがあれば相対的に減少していくのは社会人の宿命です。
久しぶりに「強い」にレベルを上げてみました。
昔と比べて強いの相対的強さが幾らか下がっていることは知っていましたが、
プレイしてみて解ったこと。
「ふつう」と差がねぇ!ww
結局、comをタコ殴りにしてしまい、9回まで毎回得点。
しかも、comの早打ちさが相変わらずで内野ゴロの山。
正直言って、初球でカタがつくことが多くて、
2ストライクまで追い込むことを考えると三振狙いはスタミナのムダ。
そんな感想に終始してしまいました。
昔は自分のミット移動を表示に設定していると、
明らかにcomの追い方が違ったものですが、
最近は表示にしても非表示にしても変化なさげ。
どうやっても早打ちしてきて凡打ゾーンにこすって内野ゴロ・・・
あーそうそう、comって先発が5失点すると必ず交代なんですが、
この仕様はどうにかならないのかといらいらしますね。
プロスピみたいに失点許容範囲とか決められればなぁ・・・
パワプロって選手データだけはやたら細かいくせに、
采配とかチームに関するところは雑なんですよね・・・
ポタ3やってるんですが全く三振が取れません。9回投げて取れても1個くらいです。
まぁ采配の問題でしょうけど・・・。
あとペナントだけかもしれませんが相手の先発が8失点するまで投げてました。
確か帆足だったような・・・。
投稿: aka | 2008.08.29 18:42