« いよいよ夏休みも残り少なく・・・ | メイン | 違いがないような・・・w »

2008.08.28

おばあちゃんが言っていた・・・・

作品は作品の中で全てを語ると・・・(嘘

つーわけで、垂れ流していた仮面ライダーカブトが終わりました。

えーとですね。。。
けっこう謎がほったらかしのまま終わったんですが・・・
なんでもてれびくんの大全集か何かを買えば謎は解けるらしいですが、
ふ・ざ・け・る・な!!
創ったものはその世界の中で完結させないと・・・プロなんだから。

それはそうと、70歳の某ストーカー芸人が
自前のネタで謝罪会見してましたが、
二度とテレビに出て欲しくないです。
芸人である前に人間だろ・・・
世間をなめとんと見捨てられるんやで~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/15773714

おばあちゃんが言っていた・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000