« 第一の山場越えた | メイン | パ・リーグ予想反省会~埼玉西武編 »

2008.09.29

むう・・・

ちょいと久しぶりに実家に帰ってきました。
忙しいのでまた離れますが。

とりあえずほったらかしのHP回りを見てみましたが、
掲示板辺りはずいぶんアタックされたようで・・・
大体防御できているようですが、
いつまで持つのかわからないなぁ・・・
投稿キーがついた掲示板も思ったほどじゃないのかな・・・
利用者も少ないし一時閉鎖検討中。

ちまちまと質問メールも来るのですが、
一応、最低限の礼儀が整っているメールには返信しました。
思いのほか同じネタが次々来るので何度も来るネタを書き出しました。
まとめてみると・・・やってられんものが多いなぁ・・・

Q1.改造コードには対応しないのですか?
→どうやったらそんな話になるのか・・・他を当たって下さい。

Q2.PARで使えませんか?
→MAX形式にすればそのあとぐぐれば答えが出ます。

Q3.使い方がわかりません
→わかるまで勉強しましょう。

Q4.プラグインが動きません
→個人的PC環境による問題だと思います。

Q5.データが正常に保存できません
→再三言っていますがMSCを4.14にして下さい。

Q6.サクセスはいつ対応するんですか?
→対応しません。何度も発言していますがアンチサクセス派。

Q7.ジャグラーを売っている場所を教えてください
→知らん。

Q8.wii版には対応しないのですか?
→ハード未所持。PS3も持ってない。

Q9.えでぃたんみたいになりませんか?
→そういうのを作れる人になってください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/16453294

むう・・・を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です...。
色々と大変ですねぇ...。

自分もしばらく解析から遠ざかってるので
このままもう解析はしないかもしれません。
解析して投稿してもそれが無断転載で
雑誌に...の繰り返しに少々疲れてしまったのもありますけど。

お久しぶりです。覚えておられますでしょうか?
前回、パワプロ査定方法を質問させてもらった者です。

パワポタ2についての質問をさせてください。


パワポタ2で貴方様が使われていたオリジナル変化球のVスライダーの横変化/縦変化/ノビ 0~7/キレ 0~7/減速量を教えを請できないでしょうか?

お時間があれば他のオリジナル変化球の値も教えてもらえれば助かります。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000