パワメジャ3 MSC-Plugin修正
ふう・・・ミスが多かった。
久しぶりにいろいろ指摘していただいたので修正しました。
なかなかこういうのが上がってこないだけに助かりました。
あ、忙しいのでしばらく反応なくなります。。。
« 予想通り | メイン | パワメジャ3 MSC-Plugin 更新 »
ふう・・・ミスが多かった。
久しぶりにいろいろ指摘していただいたので修正しました。
なかなかこういうのが上がってこないだけに助かりました。
あ、忙しいのでしばらく反応なくなります。。。
このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/17243678
パワメジャ3 MSC-Plugin修正を参照しているブログ:
早い対応ありがとうございます。
…ただ、走力と肩力、肌色にまだ問題があるようです。
走力、肩力は
(62,4,4,![肩力]) (63,8,4,![走力])
と、なってますが、
(63,4,4,![肩力]) (62,8,4,![走力])
で正しく表示されます。ちょうど、解析表のアドレスが肩と走で間逆なのだと思いますが…どうでしょう。
肌色はやっぱり、表示が合いません。結論を言うと
現在(4B,1,3,![肌の色])と、なってますが、(4B,1,4,![肌の色])で正しい表示になります。
アレンジは(3C,6,4,![肌の色])で正しいので、おそらく末尾は"4"だと思われます。
ただ、これでもMSC上での値が、例えば「黄色」の場合、普通"1"のところが"7"になったりします。ループしてるだけで問題はないのですが、なんでかなと。もっとも、これはゲーム上でも変更できますし。
その他はばっちりでした。これで使用上はまったく問題ありませんが、せっかくですから、再度いつでもよろしいので確認してみてください。お手数かけます。
投稿: uz | 2008.11.29 11:15
あぁ、そうですね・・・
場所入替なのにアドレス変更していませんでした。(汗
肌の色が二つある理由は目の色(青と茶色)に関係があるんです。
もっとも、北米版じゃないと表示されません・・・w
基本能力プラグインでは一つになるように自動処理をかませたのですが、
かませたこと自体すっかり忘れてました・・・
投稿: BX | 2008.11.29 11:34