« パワメジャ3 MSC-Plugin修正 | メイン | 実習真っ只中 »

2008.11.29

パワメジャ3 MSC-Plugin 更新

・・・したのすっかり忘れてました。ww

週明け早々に試験があるわ、半ば以降は臨地実習があるわ・・・
そんなわけで明日からしばらく家を留守にします。

パワメジャもこれ以上バグがないことを祈っています。
いやほんとに。

個人プレイで作っている分だけなかなかミスに気づかない~
かといってみんなでどうこう出来るほど時間があるわけでもない~

まぁ・・・忙しいってことですね・・・orz

プロスピ5完全版も予約はしましたが、
プレイできるようになるのは多分クリスマスぐらいです。

色々やりたいことはあるのですよ・・・
個人的にはバイナリ書き換えに対応させていきたいです。
(パワプロは暗号化されているのでできませんが)

実はプロスピ5用に調整中のものがあるんですよ・・・
しかし、詰めの作業をする暇が・・・orz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/17259934

パワメジャ3 MSC-Plugin 更新を参照しているブログ:

コメント

更新ありがとうございました。これで大丈夫だと思います。
肌色についても北米版との絡みということで、納得できました。

プロスピ、私は今まで手を出したことはないのですが、ちょっぴり期待してみます。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000