« 小さいミス | メイン | 予想通り »

2008.11.24

甘損め

というわけでAmazonがやりやがりました。

11/20に某選手のカレンダーを購入したんですが、
私は日中忙しいのでコンビニ決済・受け取りを選択しました。

11/21に支払いが済んで同日の夕方には発送通知が。

んで先ほど・・・
カレンダーはコンビニ受け取りできないのに間違って取引しましたとのメール。

なんで4日も掛かるねん!
私は11/30から家を留守にするっちゅーの!

とりあえず再購入手続きをしましたが、
あまちゃんには原因究明をして報告するようメール出してやりました。
すみませんでしたで済むような日数過ぎてますからね。
恐らく近所のコンビニに到着してミスがわかったんだと思いますが、
そこまできて取引無効を一方的に通知されては・・・
利用者をバカにしてるだろ!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/17199954

甘損めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000