« 超絶地道・・・!! | メイン | プロ野球スピリッツ5 MSC-Plugin 更新 »

2008.12.27

プロ野球スピリッツ5完全版 MSC-Plugin 更新

ついにこれまでずっとやりたかったことを1つの形にしました。
なにかというと・・・バイナリ改造です。

って個人的にはバイナリ改造歴9年なので驚くことでもなんでもないんですが、
世間にこのような形で公開するのは初めてなので感慨深げ。
(といってもIPSパッチ配布を何度もやってるけどw)

というわけで、プロスピ5完全版のDefault選手・・・実在選手を書き換えます。
方法は補足ページに書いてありますので、参考にして下さい。
特に、改造環境が必須ですので気をつけてください。

また、質問にはお答え兼ねます。
冬休みになると質問厨がわいたりしますが、
「どうすれば出来ますか?」とか「どこに売ってますか?」とか
「僕初心者なんですけど・・・」とか、これまで通り一切お断りします。
ご自分でゆるりとお調べになられて下さいませ。

動作不良やバグ、感想に関してはご自由にどうぞ。

さぁて・・・寝よう。ww
明日はパワメジャを修正しないと・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/17588418

プロ野球スピリッツ5完全版 MSC-Plugin 更新を参照しているブログ:

コメント

貴重なプラグインの公開ありがとうございます。
既存のもので似たようなことをやっていたのですが、
こちらではるかに使いやすくなりました。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000