« プロ野球スピリッツ5 MSC-Plugin 更新 | メイン | プロ野球スピリッツ5完全版 MSC-Plugin 更新 »

2008.12.25

超絶地道・・・!!

プロスピ5完全版 MSC-pluginの話。

なんとか出身高校・大学・社会人を更新しました。
所要10時間

とりあえず高校はダブりの多いこと・・・
気づいた限りは統合できるように「※xxに統合」なんて書きました。
ウイイレか!!

そして統合作業していて気づいたことですが、
近年の市町村合併や学校改革などによって校名が変わっている学校が多い!
というわけで、リストに上がった高校をチェックしました。
合っているかどうかはわかりませんが、独りでの限界です・・・orz

間違いとかあればどうぞ指摘をお願いします。

MECHANICAL RETREATですが、BBS復活しました。
これまで殆ど利用されてなかったのにのに復活させても、と思いましたが、
ブログだと記事が新しいからというだけで
記事とは関係のないコメントが載ったりして体裁が乱れてしまいます。
直近で記事が見当たらなくなったり、
過去のブログ記事をわざわざ探してまで、
質問とかするくらいならBBS使ってくださいませ。

質問はBBSに書いた方が周知出来て効果的かもしれませんねぇ。
特に私のやることは人柱なことが多いし・・・ww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/17575292

超絶地道・・・!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000