« 煮詰まってます | メイン | フォームの続き »

2008.12.23

フォームが・・・

プロスピ5完全版のフォームを調べています。

まぁ・・・追加分を調べるだけだろうと思っていて、
ゲーム中に登場する862人分は30分ほどでカタがついたのですが、
念のためにスピリッツモードで確認してみると、
ゲームで表示される選手の順番が変わってるではないですか!
めんどくせぇっwww

一気にやる気をなくしつつ一通り終わってさぁ出来上がりと思いきや、
ゲーム中では選手名が表示されないSPフォームも若干並びが変わってます。
今気づきました・・・・ぅぉーめんどくせぇ!!

今日一日で出身地まで終わらせる予定だったのに・・・

あーそうそう、SPスリークォーター8はドミンゴなのですが、
SPドミンゴのフォームも選択できます。
画面で見ると別のフォームなのでどーなんだと思って調べてみましたが、
SPスリークォーター8は強制的にSPドミンゴに自動変換されます。
J.パウエルとF.セギノールも同様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/17540902

フォームが・・・を参照しているブログ:

コメント

フォーム一覧作成お疲れ様でした
SPはどれが誰だか分からず困っていたので
メチャクチャ助かりました

ぃぇぃぇ・・・

私も眼力のあるほうではないのでめちゃくちゃ疲れました。
パワプロと比べてリアルなモーションのはずなのに、
城島と言えばコレ!というような予備動作が無くて誰なのか解らない選手ばかり・・・
結局、15の選手をコピーして全フォームのバイナリを覗く羽目に・・・

合ってるのか合ってないのか・・・不安ですよ・・・汗

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000