« どんな感じでしょう~? | メイン | フォームが・・・ »

2008.12.21

煮詰まってます

勉強にやられてます・・・現実逃避中。

現実逃避と言えば、ガンダム無双2をちょいとプレイしました。
結局PS2の起動がまたおかしくなり、乗り換えての初プレイ。
SMも問題なくスワッピングに成功して快適プレイです。

で・・・今回はなかなかコードが出ませんねぇ・・・ww
忙しいのでコードでさくさく進めないとイライラします。
ストーリーモードを1話まじめにプレイしてみましたが、
前作とは打って変わっての、ちまちまノーマルプレイに耐えられず・・・w
改造コードって大切です。
改造コードは忙しい人にゆとりをもたらすために必要です。
本当にゆとりのある人は頑張ってプレイしてください。www

ストフリってもっと広範囲をオールレンジできるのかと思えばそうでもないんですね・・・
あと、サイコガンダムって設定40mを大きく超えすぎw
つーかα・アジールと同サイズのサイコガンダム・・・
νガンダムで23mとかあるはずなんですがサイコガンダムの頭部並です。
(数値はうろ覚え)

そうそう、α・アジールをダウン攻撃している時にファンネルくらいました。
な・・・なんで??
あと、雑魚敵もけっこう性能差があるようで、ジェガンがカタログスペック並に固い!
レベル50でも意外と一撃駆逐できない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/17511878

煮詰まってますを参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です。
パワメジャ3プラグインのデフォルト選手オーダー登録プラグインですが、
チームの初期オーダーがディビジョン単位でずれています。
暇があれば修正お願いします。

おっ、やってますね、ガン無双2w
自分も手に入れましたがディシディアFFが忙しくてやってません...。

ダメもとでHDDインスコもやはりダメでした。
無双系はどうもインスコ出来ませんね。

コードですがようやく出始めてますね。
寝る間を惜しんで...というわけにもいかないので
どうしてもコードの力を借りてしまいますね。

>WADEさん
ミスのほうは明日にでも確認します。

>ねこあくびさん
HDDのほうは期待していないので、
早々に太陽誘電メディアに焼いてSM起動させてます。
前作ではやり込み要素のなさに不満が噴出していましたが、
今回は苦行とも言えるやり込み要素の量・・・

コード無しでの完全クリア・コンプは1000時間掛かりそうな予感。w

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000