« もうすぐ帰宅 | メイン | プロ野球スピリッツ5完全版 MSC-Plugin 公開 »

2008.12.14

嗚呼・・・PS2

いやはや、何とか帰って来ました。

PS2の調子は悪くなるばかりです。
HDAの起動ディスクなんてとんでもない危なっかしさ。
なんとか、縦置きにしてカバーしていますが、
トレイの開閉や電源入れた時とか明らかにおかしいです・・・

というわけで、ここ数日中古探しをしていましたが、
田舎なのでSCPH-30000~55000を見つけられず・・・
薄型しか見かけませんでした。

しかたないのでネット通販で・・・
ってネットでも状況は変わらず・・・

最後の砦はオークションというわけですが、
ヤフオクでは自動入札という戦術も戦略もあったもんじゃない、
いらんシステムの導入のおかげであっさり5000円オーバー・・・
毎月手数料払ってまでヤフオクしたくないので断念。
楽天へ・・・

まぁ・・・何とかなりそうですが・・・

HDDに入れたゲームは起動さえすれば快適です。
その起動が・・・ってとこですね。

プロスピは今日は見る暇すらなく・・・orz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/17443104

嗚呼・・・PS2を参照しているブログ:

コメント

ん~、なかなか困難なPS2探しのようですね。
オークション見ても薄型ばかりで
厚いPS2はなかなかないですもんね。

最終手段でピックアップレンズ交換という荒業もありますが...。

旧型のPS2もあるにはあるのですが、
即決オークションじゃないので一瞬で値が上がっていくんですよね。(汗

なにより通販サイトのほうが薄型しかなくて・・・


ピックアップレンズの交換ですが、
一瞬は考えたんですが地方だとその入手すら難しいんですよ・・・
しかも自力だと確実性も低いし・・・

とりあえず何とか中古が手に入りそうなのでこの場は何とかなりそうです。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000