« 実習真っ只中 | メイン | 嗚呼・・・PS2 »

2008.12.12

もうすぐ帰宅

実習終わりましたー・・・(^ ^;)ゝ

というわけで、日曜日には帰ります。
レポートやら試験勉強やらでどれだけゲームができるか不安ですが、
なんとしてもプロスピで一ネタやります。ww

その前にPS2を確保しなければなりません。
ものがないので、HDAのメニュー上でプロスピをいんすこしようとしましたが、
やっぱりリードエラーになりました・・・
どうやら、ピックアップレンズのレール部分が逝かれたようです。
容量の大きいゲームというか広範囲に渡って読み込みのあるゲームが×っぽいです。

とりあえず新しいのを見つけますよー・・・お金ないのに。。。(T T;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/17415622

もうすぐ帰宅を参照しているブログ:

コメント

実習お疲れ様でした。

PS2が逝かれたとの事ですが
PCからHDLD_Guiを使って直入れ出来ませんか?
自分はHDLだったんでHDDを外して
PCに外付けで接続して入れていましたよ。
もし可能であれば一度試してみてはいかがですか?

SMは結構レンズに負担をかけるんですよねぇ...。

私もその方法でゲームをHDDに入れています
というか、ピックアップレンズが死んでおりDVDが読み込めないので、そうせざるを得ません

普段は外付けのIDEドライブとWinHIIPを使って高速インストールしてますが、
家に置いてあるので、今は手段が直接しか無いんですよ~w

SMのリングプロテクトの危険性は把握しているのですが、
G無双とパワメジャの為には…orz

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000