« パワプロ2009購入 | メイン | なんとなくみえるもの »

2009.03.19

パワプロ2009解析中

・・・ってアレンジチームをなんとなく見てますが・・・
全く変更ないですなぁ。予想通り。

変更があるとすれば・・・
①フォントの追加
②フォームの並びの変更
③登録IDの変更

ぐらいなものか・・・それでもチェックには時間掛かるんですが。

WBCもなかなか難しい試合が続いてますね。
マークがきついとはいえ、
あまりに無策な試合展開が続いています。
一挙手一投足に意志が感じられないプレーが多い気がしますね。

そうそう、国際試合で勝利後に旗をマウンドに立てる韓国の行為は侮辱行為でしょう。
国家の威信とかは解るけど、スポーツである以上、礼節を疎んじるようなら出る資格は無いかな。

P.S.
キャッチャーのリードレベルが全員キャッチャー△以上になってます。
ヤクルトのデントナでも△あります。
やっぱり×以下はあまりにもスタミナ消費に悪影響を与えるからなのでしょうが、
だったらインサイドワークとかの思考部分に還元していけばいいのに・・・

P.S.その2
パワプロ15からのデータ引継ぎはパスワードオンリーですね・・・
めんどっ!!!誰が使うかそんな20世紀の化石なんざ!

コメント

まだ、買ってないんですが
15からの引継ぎがパスワードオンリーって
コ○ミもすごい事してますね(笑)
自分も購入→インスコしてみたいんですけどね。

WBCの韓国のアレ...確かに侮辱行為ですね。
例え日本が韓国に勝ったとしても
日本はアレをやってほしくないなぁ...。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000