« パワプロ2009解析中 | メイン | 実況パワフルプロ野球2009 MSC-Plugin 公開 »

2009.03.21

なんとなくみえるもの

なかなかヒマがまとまって取れず、作業が捗らない日々。
・・・といってもおおよその骨格は完成しているのですが、
フォームまわりが困ったちゃん現象を起こして時間掛かってます。

つーかですね・・・
解析していて気づいたこととして、
明らかに15決定版として作っていたけどお蔵入りになったから2009として修正。
ってな感覚がフォームリストに見え隠れします。
追加フォームを作ったにも関わらず、その選手がいなくなってしまった。
これって2009用に作っていたとすればおかしな話なんですよね。ww
高橋建や川上憲伸のフォームって15には無いですし・・・

まぁ・・・なんとかぼちぼちですなぁ・・・ふぅ。

コメント

ごくろうさまです

15からの移籍は、デフォ、公認などの選手属性は通らないようですね
パワフル等の、サクセス属性だけですね

あと、フォームが勝手に変わってしまうバグもあるようです

相変わらずのコナミさんですね・・・・・

解析作業、お疲れ様です
川上や高橋の不可解な追加・・・合点がいきましたw
まぁこの2つは573的には幸いにもパワメジャに流用できますね

>15からの移籍

サクセス以外では「実在」属性を確認したところ通りましたよ

何事もまともなことは期待していません・・・w
まぁ・・・予想以上に手抜きなところが・・・ww

フォームリスト製作はさすがに疲れました。
他の攻略サイトの様子を見ながら埋めていくことにします。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000