« 実況パワフルプロ野球2009 MSC-Plugin 公開 | メイン | 桜前線 »

2009.03.22

実況パワフルプロ野球2009 MSC-Plugin 更新

・・・というわけで、コンバートプラグインを作ってみました。

アレンジチームのほうはチーム情報を含めて選手データをコピーします。
が、仕様の関係上、8番目のチームは8番目にしかコピーできません。
いやまぁ・・・もっといい方法が出来なくも無いんですが、
フラグ制御上リスクも大きいもので・・・
出来るところはゲームのユーティリティーにお任せするのが無難です。

サクセス選手のほうは有無を言わさず200人分コピーします。
誰が出来て誰が出来ないなんていう取捨選択方式は意外にめんどくさいため、
とりあえずコピーしてから考えよう・・・そんなところです。

まぁまぁそんなわけで、動作報告をお待ちしております。
不具合やリスト周りの報告もお待ちしていますのでどうぞ。
あ、それと・・・MSC4.14以降で使ってください。

しっかしまぁ・・・2009って10万本くらいは売れるのかな。
MAZDA-ZOOMZOOMスタジアム使用可能って大々的に銘を打つべきだっただろうに・・・
大阪にある会社の割には客の心が読めない人たちだ・・・
こんなんだからコンバートプラグインが必要になるんだよ・・・はぁ~

コメント

お疲れ様です
プラグイン頂きました。ここまでは問題なく使わせてもらっています
また何か不具合があればご報告させていただきます

新球場・・・何か権利的な縛りがあるんでしょうかね?
本家がオープンするまで解禁NGとか

特に縛りとかは無いと思いますね。
隠し要素にしてファンの心にくすりと来させようと考えたんでしょうが・・・
いかんせんファン離れが進んでいるだけに、
そういうのは購買心理としては二度出間ですよね・・・

買ってみて入ってないなんてブログに書いちゃえば、
その記事はあっという間に世間を駆け巡って・・・
なんとなく買う気が失せますもんね。
後から入ってましたなんて言われても、
改めてじゃあ買おうかなとはなかなかなれないものです。ゲーマーって。
新品は発売日に買ってこそ意味がある・・・www

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000