« なんとなくみえるもの | メイン | 実況パワフルプロ野球2009 MSC-Plugin 更新 »

2009.03.22

実況パワフルプロ野球2009 MSC-Plugin 公開

・・・というわけで何とかこぎつけました。

いやいや、変更すべきところを最小限にするように作ってあるので、
15からの移行自体は1時間も掛からなかったんですが・・・汗
忙しくて・・・汗汗

にしても、フォーム周りは微妙に並べ替えてあったり、
むしろ、リストが去年のままだったり今年用に並べ替えてあったりと、
投げやり感がかなり感じられる状況です。
とにかく15→2009がパス移行しか出来ない状況なので、
ついにめんどくさくなって私も投げてしまいました・・・汗
しかも15にあるのに2009にはないフォームもあったりして、
フォームの移行バグの原因はこの辺にありそうです。
毎度のことながら、大した仕事の出来ないPPチーム・・・w

次は15→2009のコンバートですが、これはまぁ明日以降に・・・

ってかですね、MAZDAスタジアムをパス対応にするってほんとアホな人たちですが、
発売日翌日から3連休なので公式更新も無いっていう危機感0のPPチーム・・・w

まぁ、これでも熱スタの公式より仕事しているところが悲しいけど・・・w

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000