« ぉぃぉぃぉぃ・・・ | メイン | 実況パワフルプロ野球2009 MSC-Plugin 更新その3 »

2009.03.27

実況パワフルプロ野球2009 MSC-Plugin 更新その2

フォームリストがようやく完成しました。

自前の解析データもあったんですが、
貴重な情報を頂いたこともあり、思いの他さくさくと終わりました。
やったね。

って・・・再チェックしたら数ヶ所間違いがありました。
例えば、オーバースロー20の上原ですが、私のデータ指定が間違っていました。
編集中の方は今一度フォームの再チェックをお願いします。

15の引継ぎ上あるはずの清原のフォームや入来のフォームは見当たりませんでした。
パス通せばはっきりするんですがそこまでやる気がないというか・・・(ぉ
どの道、連番でいけるところまではチェックしたので・・あるとも思えず・・・
この辺は誰か調べてくれることを祈ろう・・・汗

コメント

いつも御世話になっております。

清原と入来のフォームですが、15からパスを入れてみました。
結論としては、やはり無いようです。

多少は似てるけど、でも明らかに違うフォームに変換されています。

正確には
清原は、スタンダードの5番に
入来は、スリーの1番に変換されてます

因みに、クラウチングで無くなったブーマーやバースなどは
クラウチングの1番に変換されてました。

データーを引き継げるとか謳いながら、これはちょっとあんまりな仕様ですよね・・

新しい物だけ付け足せば楽な物を、
わざわざ並び順変えて、削除までする、
手を抜いているようで手を掛けている意味がわからない・・・・

まだ、255個までは余裕もあるのに・・・

ありがとうございます。

アドレス順に並べ替えた段階で無いだろうと思っていましたが、
やはり無かったですね。

フォームはデータを消しているところが他にも見られました。
追加しつつ削除しているところから見て、
製作現場でごたごたがあった感を受けます。
打撃フォームと投球フォームをアドレス順に並べなおした時に、
チームの順番などの法則性がずれているんですよ・・・

過去にこんなことは一度も無かったのに。
(そのせいで解析に手間取ったわけです・・・汗)

なんか投手特殊能力で短気を設定してもゲームでは表示されないんですが・・・

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000