« 再生 | メイン | いそがしい・・・ »

2009.04.03

2009シーズン開幕

開幕しましたな~プロ野球が!

そして我が西武も重苦しい試合の中見事な逆転勝利!
開幕に弱い西武ですが相手も開幕に弱いロッテと言うことで勝たせて頂きました。
・・・って以前松坂と黒木の投げあいであっさりと負けた記憶があるので、
互いにそれ以来の開幕勝負・・・?
だったりして・・・まぁ、テキトーなこと言ってますが。

とりあえず、いちプロ野球ファンとしてペナントの順位予想を書いときます。
どうせ当たらないんだから・・・w

パシフィックリーグ
1.埼玉西武
2.北海道日本ハム
3.福岡ソフトバンク
4.東北楽天
5.オリックス
6.千葉ロッテ

セントラルリーグ
1.読売
2.阪神
3.広島東洋
4.東京ヤクルト
5.中日
6.横浜

一つ言えることは、去年活躍した選手で今年故障でもしたなら戦況が大きく変わる!
早速ソフトバンクの松田が故障したみたいですが・・・

そういえば、1997年だったっけ・・・?
下馬評最下位のヤクルトの小早川が、開幕戦で斎藤雅から3連発打って日本一に!
あれから干支が一周してます・・・
あの時私は大学一年だったんですがねぇ・・・ぅぅ・・・

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000