« 実況パワフルメジャーリーグ2009 MSC-Plugin 更新 | メイン | 思いついたこととか »

2009.05.09

もう終わったこととして

あまり引っ張るとネットの精神状況上良くないので消しました。
謝罪も頂けたのでこれ以上引っ張るつもりはありません。

んーと・・・
アングラにはアングラの、にちゃんにはにちゃんの・・・
郷にいっては郷に従えというかまぁ・・・ルールがあるんですよ。
そのルールは守りましょうということ。

前もって一言いっとけば、問題にならなかったのに・・・
なんて現実でもよくある話。

今週末は缶詰なのでゲームなんてとんでもありません。
ついでに言うと、顔グラ変更とかパワプロからの移行じゃ設定できないので、
選手作るしかない・・・
確か・・・MLB版08の時、結構数があった記憶があるので・・・
もうちょっとなのになぁ。。。
しかし・・・もうちょいデータを整理して格納して欲しいよ・・・
そういう意味ではパワプロの選手データはしっかりしてる。詰め込みすぎだけど。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000