« しっくりこない | メイン | ちょっとバランスが・・・汗 »

2009.07.22

プロ野球スピリッツ6 MSC-plugin 公開

・・・何とかこぎつけました。
MECHANICAL RETREATからどうぞ。

が、まだまだ補完しないといけないところだらけです。
リスト関係は必須なんですが、これって一番辛い・・・汗

何よりも、データの並びが大きく変わってしまったので、
結局一から作り直したようなものでした。
そのくせプログラムが複雑なので、なかなか進まず・・・

使い方は去年と変わらないのでそのままの感覚で使えると思います。
どうやって使うの?という質問には答えるつもりはないので、
自由研究だと思って各自で調べてください。
私のサイトとGoogleを使えば解るかと思います。
わかんねぇ・・・という方は、多分私が説明しても解らないと思います。

で・・・
とりあえずオリジナル選手部分のみです。
これだけでも相当時間かかりました。
逆引きとデフォルト選手は・・・しばらくお待ち下さい。
WBC選手の取り込みとかもまだまだ思案中です。

はぁ・・・疲れた・・・

いつものことですが、大してテストプレイしていないので、
必ずバックアップとって下さい。
バグがありましたら遠慮なく教えて下さい。

・・・寝よう・・・

コメント

お疲れ様です。
早速使わせていただきました。
バグをいくつか発見したので報告します。

先ず特集能力の「初球」を入れると「広角打法」が「プルヒッター」に変わっちゃいますね。ブロックを入れると内野安打が勝手に▼1になっちゃいます。
バントダッシュ△1を入れて覚醒欄に行ってみると±0に表示されています。

私が発見したバグは異常です。
お疲れ様でした。

先ほど修正したものをUPしました。

こんなに早く公開されるとは!本当にお疲れ様でした!
バグなんかも発見次第報告したいと思います!

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000