« プロ野球スピリッツ6 MSC-plugin 公開 | メイン | プロ野球スピリッツ6 MSC-plugin 更新 »

2009.07.22

ちょっとバランスが・・・汗

昨晩PCのメンテナンスをした時の時間つぶしにプロスピを1試合。
ストレス発散のためにレベルを「ふつう」に下げてみました。

が・・・西武対横浜でこんな結果が・・・
09072204141gx2
(※アナログ接続だと画質劣悪だなぁ~)

えーと・・・ボコりすぎて逆に疲れました。
つーか、夜中の3時にフラフラだっちゅーのI!
で、メンテナンスも終わったというのに延々と続くワンサイドゲーム・・・
おかわり君が8杯もおかわりしました。
「ふつう」ってこんなにだらけた弱さだったのね?

しかし、画面にはないのですが、
先発帆足も2回に4失点、4回に3失点と打ち込まれ、
7回まで被安打15(うち内野安打9)とありえないゲームバランス・・・
とにかくボテボテがヒットになるなる・・・
2回に3連続内野安打が出た時はぶちきれそうでした。
帆足の持ち味として打ち取るとこのザマで、空振りしてくれません。
つーか、西武投手陣弱すぎ!

むしろ打力余り気味だよ・・・w

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000