« 2009年5月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009.07.16

とりあえずプロスピ6購入

しました。
・・・って予約していたので、そら買わないといけないんですが。

現在PS2をPCモニターに表示するようセッティングしてあるので、
プレイはしていません。
遅延が半端無いので、ダイレクト投球もバッティングもできないからです。
まぁ・・・グラフィックとかPS2ではこの辺が限界状態なので、求めるものも無かったり。

それはそうと、知らない間に特殊能力が細分化していたりして、
そのくせ能力説明が的を得ていなかったりで・・・
また解析がめんどくさいのかと思うと、ちょっとうんざりです。
フォームとか出身校とか・・・大変なんですよ・・・

2009.07.14

とんだトラブルでした・・・

えー・・・超久しぶりです。

ひょっとして放置したんじゃないかと思った方もいるでしょうが、
そんなことはありません。
ただ、ネットが繋がらなかっただけです。

えーとですね・・・6/13には繋がる予定だったんですが、
いざ工事を始めてみたら外の端末部の工事で他社の接続と競合しました。
いわゆるバッティングって奴ですが・・・
その前の調査でOKだったはずなのにこんなことでトラブルとは・・・
すげぇー腹が立っています。

結局、別ルートでの工事のためにですね・・・

NTT再調査(6/20)→再申請(6/25)→大家さんの許可(7/2)→
工事日再調整(7/11)→工事日再々調整(7/14)→接続(7/14)

っとまぁ、こんな流れで一ヶ月が過ぎました。
その間に学校も夏休みに入り、今では宿題に囲まれています。

えーと・・・
プロスピ6の発売日より前に繋がったことだけが救いと言えば救いなんですが、
遊ぶヒマがあるかって言うとこの辺疑問です。
まぁ・・・予約はしてますが・・・

とりあえず、パワメジャ2009のWBCプラグインをほったらかしにしていたので
これからどうにかしないといけないですね・・・

しかし・・・マジで一ヶ月間情報弱者でした。
全く誰とも連絡取れず、レポート書くにも調べられず・・・

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000