« いわゆるセンスって奴? | メイン | スリムはいいけれど・・・ »

2009.07.17

多すぎ

・・・選手データを解析していますが、相も変わらずデータが超多い!
マスクデータは多いし・・・他サイトにヒントなんてあるわけないし。

マスクデータと言えばですね、
ゲームで起用設定がシンプルになったなぁと思った人も多いでしょうが、
実は去年とデータ量は変わっていません。
つまり、ゲーム中表示されなくなっただけなんですね。
・・・ぉぉぅ、パワプロよろしく秘密主義へ傾倒するんじゃないよっっ

とにかくデータの並びがかなり変わってしまったので、
虱潰しにビット単位で検索掛けてます。
今回は1276人分もデータがあるので、MSCもフル回転・・・
まだ全部見つけきらないです・・・多すぎ・・・

そういえば、FAに関するデータは、
別データ管理になってしまってオリジナル選手では設定できなくなりました。
ごく一部のマニアな方へ報告です。

それにしても・・・
特殊能力の△と▽は非常に見づらい・・・株価か!
直感的に判断できないし、中間レベルの能力がまたピンとこない。
正直1~5とか1~7とかで見せてくれた方が嬉しい。

コメント

いつも記事を楽しく拝見させて頂いております。
プロスピ6のフォームデータの解析は順調でしょうか。
解析が終わりましたら、ぜひ載せてください。
楽しみに待っております。それでは失礼致します。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000