« とりあえずプロスピ6購入 | メイン | 多すぎ »

2009.07.16

いわゆるセンスって奴?

まぁ・・・ぼちぼち解析始めているわけですが・・・

データのカテゴリ順が入れ替わってしまい、
デフォルト選手では特殊能力→基本情報→装備品などという順番になりました。
しかもデータ量増えているはずなのに5よりも少しスリムに!
これ以上は勘弁して欲しいです・・・

しかも、特殊能力の並びがまた変わりました。
これが一番めんどくさい。

で・・・ですね、1つ募集したいんですが、
粘り打ちと三振が相反する能力として括られたので、
これに丁度いいグループ名をつけて下さい。
私がパワプロで「失投癖」とか「バント技術」とか「打撃スタイル」とか
そんな感じで名づけているあれです。

2スト後適応・・・カット技術・・・うーん

コメント

解析お疲れ様です。

「2スト後適応」
これ結構いいと思いますよ。

有難く各ツール使わせてもらってます、6の解析ものんびりでいいんでがんばってください!
粘り打ちと三振が同じ枠として扱われるようになったんですね…粘った後によく三振する人には粘り打ちが妥当になるのかな?
自分も2スト後適応でいいと思います。追い込まれ時なんかもわかりやすいかも?でもなんかかっこ悪いですね^^;

>でもなんかかっこ悪いですね^^;
・・・そういう声があると思ったから聞いてみたんですけどね・・・汗
しかし、どうやってもいいネーミングが思いつかないんですよね。

2ストライクに追い込まれた時の打者の対応力→2スト後適応

安直過ぎますよねぇ・・・www

こんばんは。いつもお世話になっています。
解析していただけるだけでありがたいので、
あまり頑張りすぎないでくださいね。
「2スト後対応」「2スト後発動」「カウント発動」
なんてのはいかがでしょうか?

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000