« 思ったほどに | メイン | あー・・・そういえばそんな・・・ »

2009.08.13

予告

BBSを8/14の日中に閉鎖します。
読みたい人は明日の午前中までを目処に目を通してくださいませ。

いろいろ考えさせられることがありましたが、
サイトのスタンスに対してBBSは不要であると結論をだしました。

元々、サイト開始時にはBBSなんてつける予定はなく、
技術的な話をフレキシブルにできればと思いつけてみましたが、
私のいたらない点も含めて目的は余り果たせていません。
私のいないところで技術的な話が進むことは滅多の滅多になく、
メールで済む内容ばっかりでした。
結局はFAQ状態になってしまい、
自分も、もめ事の当事者になるようでは・・・

やはり多くの技術系と同様に、BBSは無い方がしっくり来ます。
本来の情報呈示などに徹した方がよい感じです。
色々な話は以前のとおりメールやブログのほうにお願いします。

サイト自体は今のところ閉鎖予定はありません。
忙しくなれば放置になるとは思いますが、今のところ続ける予定です。
何をやっていくかとか、これを続けるかとかは時の流れ次第です。
ただ、来年は確実に忙しく、ゲームに関わる間はありません。
年が明けたら11ヶ月間の臨地実習です。

ブログのほうは完全にオフレコ的なものなので続けていきます。
今でこそゲームの話ばかりですが、
全く関係のないことにも、再び触れていこうと思っています。
時事ネタとか最近触れていないし、真っ当な記事の1つは必要ですね。
まぁ、独り言とか愚痴とか多いと思いますが・・・

コメント

BBSにはほとんどアクセスしてなかったんですが
読んでて...正直呆れてしまいました。

メールしてみたのでチェックしてみて下さい。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000