« リアルって | メイン | 予告 »

2009.08.10

思ったほどに

出身都道府県や国・地域を社会人連携に組み込んで見ました。
一応プラグインも公開しましたので、試してみたいという方はどうぞ。
使い方などの事項はいつものとおりでお願いします。

で・・・色々面白い組み合わせが増えるのかどうか、
私はスピリッツモードを余りプレイしない・・・
というかゲームそのものプレイしてない状況なので、
攻略的価値はわかりませんでした。・・・ぉぃ
うまく組み合わせれば連携しまくりなのは間違いなさげです。
私のヘタレプレイではスピリッツ不足が一転してかなり余りました。
覚醒スピリッツに持ち越せないのが腹立ちます。
余ったスピリッツを基本能力や特殊能力に変換できるようにしてくれ・・・

しかしここで思ったこと。
改造コードでポイントMAX→終了・・・これを言ってはいけません。
ちなみにカブレラとラミレスのベネズエラコンビを組ませましたが、
残りが★0.5・・・ぁぁぁ・・・
アメリカ選手ではかなり組み合わせありました。
でも・・・出身高校とか考えると外国人選手でわざわざ狙うメリットが無い。

兄貴と兄貴の弟分と兄貴の弟分の弟のパターンww
09081001301gx2

そうそう、その他も見直してみました。
人気はどうやら4段階あるようです。
区切り位置を1ビット分変えてみたところ、しっくり来ました。

それと、野手に中軸起用適性がありました。
最初は、上位・中軸・下位・投手(9番)かなぁと思ったのですが、
イマイチしっくり来ませんでした。
今のところこうじゃないかな・・・っていう感じにしてあります。

その他は細かいところを変えてます。
野手覚醒の時、CPUの起用するポジションを●で表示するとか・・・

まぁ・・・そんな感じで・・・

コメント

いつもお世話になっています。

プロスピ6のPlug-inで、
不具合的な部分を見つけましたので、報告させていただきます。

覚醒がどうも不安定で勝手に書き換わることが多々あります。

覚醒後を設定した段階で、直ぐにメモカに戻せば問題ないようなんですが、

通常能力等を触っていると、設定済みの覚醒後が一部書き換わります。

何処と何処に因果関係があるのか解ってないんですが、

現象としては、

覚醒後設定済みの 火の玉、守備職人が消える
覚醒後能力に 責任感× が勝手に点灯する

と言った具合です。

余り詳細な情報でもありませんが、バグ修正される際にお役立てください。

よろしくお願いいたします

 

なんどもすいません。

記憶をたどって、少し試してみた結果
偶然因果関係が解りました。


元々バグのある、ビジターのバットの色ありますよね?

未使用って書かれていた部分を、
違う色で表示されているのが気になって

無駄を承知でそこを触ると
どうも覚醒後に影響が出るようです

お騒がせいたしました。

ご指摘ありがとうございます。

こちらの記述ミスでアドレスが間違ってます。
今から全部チェックします。

だからこれまで変更しても効果がなかった・・・のかも・・・汗

ははは・・・笑えない・・・汗

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000