« いつから・・・ | メイン | リアルって »

2009.08.07

どこが悪いのか・・・

背番号バグってペナントじゃなく、チーム編成でも起こる罠。
画面に入って出たらおかしくなりますね・・・w

パ・リーグの起用バグってみなさんどうなんでしょうか?
いろいろ起用をいじってもダメなんでしょうか?
今ツールで見てみたところ、
スーパーサブのところが野手の左右相性になっているんですが・・・汗
そして左右相性のところは中軸起用フラグっぽい・・・汗
近々修正します。

つーか、ゲーム画面が見づらくなっているから長らく気づかず・・・
いや・・・言い訳ですが・・・
つーか、言い訳したくなるようなグレードダウンするな・・・逃

我が西武のパラメータを全て修正したところ、
チーム投手力のボーダーが最大値ラインまで来ました・・・
そこまで強化した覚えないんですが、
球威とコントロールのバランスをちょっと上げるとダメみたいですね。
って涌井と岸くらいしか頼れる投手にしていませんが・・・
むしろ涌井のコントロール下げたぞ!
大沼のコントロールを平均Fにまで上げたりしましたけど・・・
これはバランス取りが難しいですね。
自分の査定では西武より投手力が低いのは横浜くらいなものなので、
このままでは10球団がボーダーMAXですよ?!
プロスピはチームイメージのために能力をサラリーキャップのようにしていますが、
このボーダー表示があるとまるで厨査定確定じゃないですか・・・ww

因みに★×5クラスと★×1クラスを入れ替えると、
ボーダーが1/5くらい落ちました。
・・・まるで年俸の取り分のような・・・怖いですね

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000