« どこが悪いのか・・・ | メイン | 思ったほどに »

2009.08.07

リアルって

ゲームに対して何がリアルなのか・・・w

テストプレイしたところ、ロッテに打ち込まれました。w
絶好調の涌井は立ち上がりが悪く8失点完投。

記録には残りませんでしたが、
ボカチカが1試合3落球、栗山が1後逸と散々でした。
ボカチカの捕球を8にまで下げましたが、千葉マリンでは無理です。
こういう意味ではリアルかもしれません・・・
大廣の外野守備かよ・・・w

このゲームは皆やせていますので、
体格をもう少し太めに設定すると丁度良い感じです。
ウエイトやっている選手も多いですからね。
とにかく「やせ型かなり細め」なんて西武では岸くらいです。
2軍選手は「やせ型かなり細め」で統一されている・・・
というかほったらかし状態なので設定必須です。
このままじゃリアルに欠けるので・・・
ちなみに中村は重量型太めがジャスト。
渡辺監督も太らせましょう。

じっくり見れば見るほど設定ほったらかしの多いゲームですね・・・
ルーキーの出身校とか育成フラグ、新人王フラグミスの選手など、脇甘すぎ・・・

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000