« ぁぁぁ・・・ | メイン | ダブル受賞 »

2009.09.30

あれ・・・?

実習はとっくの昔に終わりました。

その後は色々事後処理があり・・・
そして試験期間へとぼんやり突入しました・・・orz

あー、今月は何もしてません。
PS2も触った記憶なし・・・あっはっは。
ブログ更新も今月2回目???

PSPでパワポタ4が起動できるようになったとか聞きましたが、
本体は人に貸しているしソフトは買ってないし・・・
3にはずいぶん痛い目に遭わされただけに様子見が続きそうです。

パワメジャどうにかしないといけないんですが・・・
時間足りないなぁ・・・

そうそう・・・我が埼玉西武ライオンズ。
そろそろ終戦ですね・・・
投手もコントロールつけるためのアーリーワークやるべきでしょう。
とにかくコントロール悪すぎ・・・
回の頭っから四球って言うシーン、
毎試合見るような気がしてほんとイライラしますよ・・・

コメント

グラマンがいれば
今シーズン何度思ったことか…
一向に帰ってこないグラマンが悪いのか、穴を埋めるどころかいたずらに広げるばかりの周りが悪いのか

個人的に山本歩に相当な期待を掛けているんですが、どうにも

山本歩投手が戦力外通告受けちゃいましたね・・・

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000