« あれ・・・? | メイン | こんな感じかなぁ »

2009.10.02

ダブル受賞

先月はブログ更新が3回だったみたい・・・

埼玉西武ライオンズの帆足投手とG.G.佐藤外野手が月間MVPを受賞しました。
・・・ってなぁ・・・
こんなにチームが苦しんでいるのにダブル受賞っておかしくないかい?
普通、ダブル受賞した時はチームも波に乗っているっていうのがお約束だろ。
実際に、セ・リーグは巨人がダブル受賞して絶好調じゃないかぁ~

そらぁ・・・
チーム打率とチーム防御率がリーグ1位なのに最下位だった1998年の千葉ロッテ(?)
・・・みたいなこともあるんだろうけど。(うろ覚えです・・・汗)

さてさて・・・
今のところPSPは手元になく、買うかどうかも解りませんが・・・
ちょいとW@REZの700MBを見させてもらったところ(ぉぃぉぃ)、
選手データは暗号化されていませんでした。
しかも、選手データが自分の想定よりもお尻が長く、仕掛けがありそうな感じ。
もしかしたら顔グラフィック設定かなぁ・・・とか思ったりしてますが、
全員00で埋められているので予想を抜けきれません。

それと・・・追加があるかどうかわかりませんが、
パワポタのフォームのバイナリ値は直前に発売されたパワプロと同様という法則があるので、
恐らく、パワプロ2009と同じ並びになっていると思います。
※ゲームで表示されるオーバースロー30が同じ選手なのではなく、
バイナリで30hである選手がパワプロ2009とパワポタ4で同じと言うこと。

まぁ、この辺は質問受け付けないので・・・ww
だって持ってないんだから・・・www

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000