« フォームリスト | メイン | 原因はそこじゃなく・・・ »

2009.10.07

逸れたねぇ

台風がきれいに逸れました。

最近こっちにやってこないので寂しいです。
都会ではちょっとの風で大騒ぎになるので、
それはそれで見ていて笑えるのですが、
やっぱりお国柄というか・・・我が県に台風がやってこないとは何事だ!

不謹慎ですが・・・みんな心の中で思っているはず。ww

というわけで、珍しくきれいな夕焼けでした。
いやはや・・・私が住んでいる所ではこういう時じゃないと見られないのですよ。
Hi380048

さてさて・・・PSPが久し振りに帰ってきます。
去年から長期ロードを繰り返していたので・・・w

パワポタのバイナリ書き換えに手を出すかもしれません。
というか、某氏にこれを勧めたのは私だったりして・・・ははは。
もはや音信不通になっちゃいましたが・・・

まずはCFWを書き換えるところからなんですが・・・
1年貸している間にメモステも安くなったので、
ハイスピード版でも買ってみようかしら・・・ww
むしろ買わないとゲーム的に耐えられなさげ・・・www

コメント

ものすご~くお久しぶりです。
ふらっと覗いてみたら私らしき人物について触れられていたので、
ついついコメントしてしまいました。

ゲームはPS3を気晴らし程度ですが、とりあえず元気にやっております。

BXさんが動いてくれるならパワポタ4買おうかな・・・。
その前にPSPどこやったっけかな?

何はともあれ、ご活躍を心よりお祈り&期待しております!

おひさしぶりです。
いや・・・ほんとにww

お元気そうで何よりです。

ぐったりするほど忙しいですが、煩悩に負けてます。
ぼちぼちマイペースですよ・・・

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000