« こんな感じかなぁ | メイン | フォームリスト »

2009.10.03

終戦

おわった・・・2009年のペナントレース・・・

日本一になった翌年にチームがイメチェンすると良くないというジンクス的中。

そして・・・シーズン開始の頃から言っていた通り、

弱い投手力を補強しなかったツケが結果となって現れました。

チーム運営は以前と比べてだいぶ良くなっただけに、

そろそろ補強もポイントをビシッと定めて欲しいです。

先発陣も、西口と石井はそろそろ一線級ではない年ですし、

中継ぎもベテランに頼っていた分、今年は若手で自滅しました。

投手力は10年前と比べてかなり弱くなっただけに、

ストーブリーグは頑張ってもらいましょう。

楽天、おめでとう~。

楽天はプロ野球の2リーグ制を維持したかすがいだからね。

ストでつぶした2日間の果てに生まれたチームだけに、

野球ファンとしては独り立ちしたチームにエールを送りたいです。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000