« ダブル受賞 | メイン | 終戦 »

2009.10.03

こんな感じかなぁ

実機に通す事も出来ない状況だって言うのに、
バイナリとパワプロ2009とパワポタ3を見比べて生データ解析表を作ってみました。
所要1時間半・・・我ながらかなり速かったww

まぁ・・・だいたいあってると思います。

細かいところは実機に通さないと解りませんが・・・

やるヒマもなさげ・・・でもなんかやりたい~。

埼玉西武の終戦が目の前です。
投手陣、秋は走りこめ!!!

ノーコンのスライダーバカばかり揃いやがって・・・
投手変えても印象が変わらないからただでさえ打ち込まれやすいのに、
ストライク入らない、ランナー出るとチキン・・・

あー・・・ユニフォーム戻したほうがいいよ。
西鉄の末期を知っているファンからすれば、融合はいらない。
歴史を大事にするのもいいけど・・・
失敗だったなぁ・・・

つーか・・・九州の西武ファンはただでさえ肩身が狭いのよ・・・
九州から夜逃げしたイメージなんで。とほほ

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000