« 実習開始 | メイン | 一週目終了 »

2010.01.12

プロスピ2010

おーーー、ついにPSP版も来るんですねぇ!

つーかですね・・・なぜに発売日が4/1やねん!
3/20ぐらいにしろよ!!開幕に合わせてよ・・・
数少ない春休みなんだよ・・・ここが・・・
いやまぁ、勉強に忙しいけど・・・

PSP・・・
希望としてはパワポタのように
ファイルがパックされていないのを希望します。
そのほうが楽なんで。
まぁ、セーブデータ改造はしないので、
仮に時間があったとしたらバイナリ改造だけでしょうねぇ・・・

PS2・・・
プラグインがかなり複雑なので
やりがいある反面、かなり死ぬ思いをします。
毎年思うことが、どうやったらもっと簡単になるのか???
そう考えると、すっきりされていないけどパワプロのほうが楽と感じたり・・・

まぁ、どう考えても解析する時間はないので、
神が降臨するのを期待してます。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000