« プロスピ2010 | メイン | そういわれてもなぁ・・・ »

2010.01.16

一週目終了

ふぅ・・・今日の記録を書いていますが現実逃避中。

夕方も少し現実逃避していたんですけどね・・・何度目だよww

パワポタのプラグインもちょっと見たりしてましたが、
指摘された部分は多分MSCのバージョン問題だと思います。
ってか仮想メモリの処理がどうも4.13以前ではうまくいかないようで、
4.14以降で動作させる必要があります。
そもそもがパワプロ2009を流用しているので、
新しくバグが起こる場合は、私の変数割り当てミスってのが相場なので・・・
まぁ・・・確認ミスが大抵なんですが・・・汗

が、MSC起動直後に1-×のプラグイン以外をデフォルト選手以外で扱おうとすると、
起動しないようです。
問題の半分は私の記述ミスなので、暇を見つけ次第修正するつもりです。
が、たまにメモリのバッファ外となって起動しないことがあり、
これは、私のほうではどうしようもない感じがします。
エラーメッセージに対する原因が解らない・・・
とりあえず、実在選手を編集したりMSC再起動で改善されるようです。

って・・・話戻して・・・

今週は鹿児島もがっつり雪が積もりまして、
雪道に歩きなれていない私は移動に手間取り、
雪になれていない県民は交通麻痺やらなんやらで休校が相次いだりで・・・
私も実習が打ち切りになりました。
2時間掛けて病院へ行ったのに、
2時間で実習が中止となり、
2時間掛けて帰ってきました・・・ゴルァッ

まぁ・・・実習はこれからが大変になっていくので・・・はっはっは・・・

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000