« なんだろうなぁ~ | メイン | 3月が終わるなぁ »

2010.03.20

ぉぃぉぃ

ふぅ・・・実は既に春休みだったりしてww

まぁ・・・忙しいんですが。

えーとですねぇ・・・
プロ野球のYahoo動画中継が全くアクセスできないですよ。
既に契約は済ませているんですけどねぇ・・・
メニュー画面に行くにも10分以上掛かる状況で、
40分掛けてやっと繋がったと思ったら too many connections・・・
んで、画面戻せないのではじめからやり直し・・・

ふざけるな!!

去年までこんなことは一度も無かったぞ!
いっそのこと開幕から完全契約制にしろ!
3月まで無料ってのが逆にむかついてきたぞ!
そもそも有料サービスにするってのが許せんけど・・・

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000