« 賞味期限が切れたな | メイン | プロ野球スピリッツ2010 MSC-plugin 更新 »

2010.04.17

突然に・・・

実習記録を書くのにいつも水曜どうでしょうのDVDを垂れ流しているのですが、
突然にDVDプレーヤーがぶちっ!っっっと音を出して逝きました・・・ww
ちょっ・・・中身が!!

ふぅ・・・無事でした。

まぁ、TSUTAYAかどっかでワゴンセールされていたやつを
4年前に購入したものなので、元は取ったと思います。
最近は自家製DVDを中心に外周のピックアップがおかしいことがあったので・・・
やっぱ中国製ですねぇ・・・4年も使っていて言うのもなんだけどww

実習忙しいのですが、
PS2のオリジナル選手のほうも書き換えられるように、
ぼちぼちプラグインを組み始めています。
ってチェックしながら要所要所を書き換えるだけなのですが・・・
暇がなくて・・・汗

何気に実在選手データを見てみると、
何気に恐ろしい手抜き査定が見られますねぇ・・・w
こないだコメントでもあった話なんですが。
盗塁とかバント技術とか目きり背走とか・・・
全般査定の修正が必要ですね。
巨人の外野手みんな目きり背走持ってるとか、
西武の野手は大抵盗塁▼1とか・・・ぃゃぃゃぃゃぃゃ・・・

それと、6のテンポ▲2が2010ではテンポ▼1に変わっているのですが、
ついている選手はパープレ時代の昔から変わらず・・・
そして、かなりテンポがいい投手に着いているような・・・
皆さんはどう感じてますか・・・?
どうにもゲーム内での説明を信じられない私です。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000