« プラグインの使用例ww | メイン | 聞いていたよりも・・・ »

2010.04.04

PS2とPSP

というわけで・・・PSPのプロスピ2010も手に入れました。
CFWの方は対応化をまだやっていないので、
起動は全くの後回しにしてとりあえずISO化してみました。

で・・・選手データを見てみましたが全くPS2と同じですね。
全くです!
なんと言う驚愕の事実ww
まぁ、パワプロもほぼ同じデータ量なので、
ある程度の予想は立てていましたけど全く同じとは。

※ちなみにパワプロとパワポタは全データ量も余り違いが無い。
パワプロはゲームとしては容量を食わないゲームなのです。

というわけで・・・かなり早く終わりそう。
なぜならば、改めて調べる必要が無いんですから。
あとは日程次第・・・?

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000