« プロ野球スピリッツ2010 MSC-plugin 更新3 | メイン | も一回修正してみました »

2010.05.20

やー・・・恥ずかしいw

PSP版プロスピ2010用のオリジナル選手コードの一部を書き換える、
EXCELデータを修正しました。
原因は・・・まぁ、まずコード表記が間違っていたことと、
4で割り切れないアドレスに0x2コードを割り振っていたところがあること・・・
いやはや、レイアウトばかり気になっていて根本的なところがダメダメ・・・汗
週末を楽しく迎えるためにも急いで修正しました。
がんばれば早い!
普段はまったくだらだらしてますけど・・・ww

PSPI2010_EDIT.zipをダウンロード

PSP版の打撃って相も変わらずアナログスティックの足元にも及びませんねぇ。
最近思ったこととして、流し打ちボタンで引っ張り気味に打ってセンター返し。
引っ張りボタンだと操作のしっくりこない感のせいでタイミングが遅れがちなのですが、
これでうまく逃れられている気がします。
ただまぁ・・・ボタン2つ使っての打ち分けってやはり使いづらい・・・
基本×しか使わない人なので。
それと・・・個別盗塁がなかなか覚えられません・・・w
□押してしまいます・・・

コメント

わがまま聞いていただいてありがとうございます。

結構表示出来ないコードがありますね。

松坂、佐々木は黒魔神になりました(笑)

走力・スローイング・捕球・肩力・守備適正について、コードが作動しません。

選手属性についても、LISTに追加をお願いします。

僕は守備適正等々作動しましたが…

では、私が何かおかしいのでしょうか。
対右・左ミートは作動するのですが…。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000