« プロスピ2010PSP版のCWCHEATコード | メイン | プロ野球スピリッツ2010 MSC-plugin 更新3 »

2010.05.18

音が出るらしい

なにやらPSP版のプロスピの音が出るようになったらしいですね。
諸所で話題になっているようです。

まぁ・・・私は何気に球音を楽しむ現在のほうがしっくり来ています。
なんだろう・・・携帯機でいろいろ言われるとなんとなくうざい。
テレビから聞こえてこないと実況のような気がしない。
いや・・・よくわからないけどそんな気がしてます。

プロスピといえば、自分用にちまちまと能力の書き換えをしているわけですが、
パラメータ的にうまくバランスをとりつつ☆の数も考えつつ設定しているにもかかわらず、
いきなり西武の投手力のバーがマックスになったりして・・・
藤田とシコースキーを強化して長田を器用貧乏にして星野を危なっかしい変化球投手にして、
雄星を☆7まで能力下げて…
帆足と岸が☆18になって石井一が☆14で西口が☆12で許が☆9・・・
そんな感じなのにバーマックスって・・・

よーわからんです。

ただ、現実として今年の西武は先発と抑えはかなりマシになってます。
去年の今ごろはすでに胃が痛かったなー

んー・・・ふと今思いついたこと。
PS2で作ったオリジナル選手をバイナリエディタで開いて、
CWCHEATにうまく乗せればPSPにデータコピーができる気がしてきた。
まぁ・・・オリジナル選手の並びとか障害はあるけど、
うまくいかないもんかなー。
登録IDさえいじらなければいける気がするなー
ひまほしーなー・・・
思いつく時って忙しくてテンパッてる時って決まってるなぁ・・・
でも32ビットコード使っても選手一人当たり30行近くかかるなw

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000