« 消えかけてきた | メイン | 音が出るらしい »

2010.05.15

プロスピ2010PSP版のCWCHEATコード

というわけで、現実逃避的に作ってみました。
オリジナル選手の一部のデータを書き換えるコードを吐き出すXLSファイルです。
名前関係はJIS→SJIS変換が必要なので、また今度対応します。
それと、顔や装飾品などは編集できないので、
能力値以外のデータはゲーム側で作ってください。
んでもって技術が無いので、VBAとかマクロとか使っていません。
しかも相も変わらず人柱的な公開・・・

PSPI2010_EDIT.zipをダウンロード

READMEも目を通してから使用してください。
時間が無いのでバグがあってもちょいとレスポンスが遅いかと思います・・・汗

ちなみにEXCELでコードを作ったら、
わざわざメモ帳に書き込んだりせずに
MEMORY EDITORで書き換えていったほうが相当早いと思います。

それと・・・PAR持っていないのでPAR対応はしません。

コメント

LIST内にあるオリジナルフェイスの画像は公開していただけませんか。
参考にしたいのですが。

残念ながら画像は私も持っていません。
ゲーム画面の並びと同じなので、PSPをつけてやるしかないです・・・

LIST内の数値は10進法に直していれるのですか?
16進法のままだとエラーになるのですが。

全て10進法のまま入れてください。
16進数への変換は計算されるようになってます。
んでもって、LISTは10進数で書いてますのでそのまま入力してください。

そうそうオリジナルフェイスならばD5セルを0にしてください。

10進数になっていない気がしました。
たとえば057Aという佐々木のコードの場合
こちらは16進数ですよね?

これをこのままセルに入力するとエラーになるため
1402に変換して入力するのか…ということだと思います。

すみません、直してないほうがUPされていました。
このあと改めてUPしなおします・・・汗汗

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000